10月15日オンエアの「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演したガリットチュウ福島善成が、自身のオフィシャルInstagramを更新。番組で共演した日本テレビ水卜麻美アナとの激似(?)ツーショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

【写真を見る】服装、髪形、すまし顔もそっくり(?)

「藤あや子の豪快クッキング」に進行役として登場した福島。藤から「水卜ちゃん? ちょっと大きくなった?」と指摘された福島は「そうなんです、180cm90kgですぅ~」と恥じらいながら発表した。

すると水卜アナが福島にタックルしながらフレームイン。「もうちょっと痩せてますよ!」と笑顔で否定するも、「実家の母も、テレビで見てて間違えた」と苦笑していた。

SNSでの貴重なツーショットに「前より似てる気がする」「姉妹みたい」「どちらも、可愛い」「福島さんがどんどんかわいさ増してる」「ホンモノより目がキラキラしてる」「ホンマに神アナウンサーですね」など大盛り上がりを見せていた。

福島自身は「並ぶと似てないね」としながらも、ファンは大喜びの様子だった。また、この日放送の「有吉ゼミ」では、俳優の千葉雄大が激辛ロケに参加するなど、こちらにも注目が集まっていた。

次回の「有吉ゼミ」は、10月22日(月)夜7時から2時間SPで放送。「ヒロミ、子ども食堂の遊び部屋を作る」「ドケチ芸能人夫婦大集合」などをオンエア予定。(ザテレビジョン

ガリットチュウ福島が自身のInstagramを更新