俳優の山田裕貴さんが10月16日、自身のブログとインスタグラムを更新。2017年放送のTBS系ドラマ「3人のパパ」で共演した俳優の堀井新太さん、モデルで女優の松井愛莉さん、子役の石塚錬君、室野慶心君との集合写真を公開しました。

 同ドラマは、山田さんや堀井さんら演じる“ゆとりさとり世代”と呼ばれる男たちが、錬君と慶心君が演じる赤ちゃん・晴大を育てることになり、困難にぶつかりながら成長する姿を描いたハートフルコメディー。松井さんは、保育士役を務めました。

 山田さんは「『3人のパパ』会 れんれんもけいけいもすごく大きくなってれんれんは歩けるようになって けいけいはめちゃくちゃ喋るようになって 僕はどうなっただろう」と、錬君と慶心君の成長ぶりを伝えました。

 続けて「可愛かったなー れんれんパパママ、けいけいパパママの子供を見る眼差しに愛を感じ、こっそり感動(笑)」と振り返り、5人の集合写真や山田さんが錬君と慶心君に抱きつく写真を投稿しました。

 ファンからは「か、かわいい…」「みなさん素敵です」「懐かしい」「天使すぎる」「大きくなったねー!!」「裕貴くん、顔がもうパパになってる」「山田さんは絶対良いパパになりそう」などのコメントが寄せられています。

 錬君も「パパからも愛のある眼差しを感じたよ 連日大活躍の忙しい中でも、こうして時間を作ってくれて本当に嬉しかったよ ありがとう」とコメントしています。

エンタメチーム

山田裕貴オフィシャルブログより