no title

 ごろんと横たわっている猫に近づいた飼い主。その手が猫に差し出されるのを猫は待っているようだ。

 いつものようになでてくれるのかと思いきや、それはエアなでだったのである。いつものようになでているようで、猫の体に接触せずに空気中をなでる。

 この寸止めを冒頭からずっと見せられるのだ。

 それでも耐えに耐え、見続けること2分30秒、ようやくモヤモヤは解消されるのだが、果たして君は耐えられるだろうか?

 私は耐えられなくてキーッ!ってなりそうだったよ。

―あわせて読みたい―

ギター弾くなら俺を弾け。飼い主のギター演奏中弦に紛れ込む猫
回避不能。うるんだ瞳で見つめながら「なでて」をおねだりする猫
野外パトロール中、ドライブ中の飼い主に偶然出くわした猫。うれしさと驚きが交差しこんな表情に(イギリス)
実際のところ猫は飼い主のことをどのように思っているのだろうか?「大きな猫、でも敵じゃない」。と思っているらしい。(英研究)
亡くなった飼い主にもらったぬいぐるみをぎゅっと抱きしめて保護施設にやってきた16歳の老猫(アメリカ)


Almost pets

ん?なでられて、る?
違和感を覚えてるっぽい猫。

2

おい、その手は何のためにあるんだ。

なでそうでなでてないというこのモヤモヤ感ってなに!

お願い、お願いだから早くちゃんと撫でてあげて。とモニターの向こう側から悲痛な叫び声をあげたくなるわけだが、まだまだエアな状態が続く。

3

もうほんと、モニターに手を突っ込んで代わりになでるわ!って振りかぶろうとしたその瞬間くらいで、ようやくリアルなでタイムに突入するわけだ。

猫はそこまで気にしていなかったようだけど、この飼い主、かなりのドSやで。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52266283.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

あまり私を怒らせないほうがいい。あ? ああん?な猫
犬の早食い・食べ散らかしがあまりにもひどすぎたのでこんな対処法をしてみたところ...
耳はごちそう。猫の耳をおいしそうに食べる猫
いつだって僕らは元気いっぱい!愛犬たちに笑顔をもらおう。ゆかいなわんこの動画総集編
何様かと思えば猫様だった。バスケットにどっしり鎮座し2匹の犬を車夫として使役する猫

―動画の紹介記事―

また人に近づいてきた!ヒューマノイドロボット「アトラス」がジャンプしながら華麗なるパルクールを決める
犬の早食い・食べ散らかしがあまりにもひどすぎたのでこんな対処法をしてみたところ...
耳はごちそう。猫の耳をおいしそうに食べる猫
いつだって僕らは元気いっぱい!愛犬たちに笑顔をもらおう。ゆかいなわんこの動画総集編
世はまさに世紀末なのか?強盗に拳銃を突きつけられてもまったく動じない店員と客のいる店
モヤモヤする猫動画。エアなで2分30秒に君は耐えられるか?