10月14日にスタートした連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログを10月17日、女優の橋本環奈(19歳)が更新。共演する女優の清野菜名(24歳)や乃木坂46若月佑美(24歳)らの寝顔ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

リレーブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていくもの。この日、リレーブログを更新したのは、元ヤンキー・早川京子を演じる橋本だ。

「私、お昼寝大好き。。」と題したリレーブログは、「撮影はとてもとても暑い中、毎日ロケではりきってやっております!」と撮影現場の様子を伝え、「暑いと体力の消耗が早く、クーラーの効いてる涼しい場所で待機した瞬間、睡魔が襲ってきます」と綴り、「私の隣で音もたてずに静かに寝てる子を発見!若さまーー寝てるーー写真撮らなきゃーー」と、劇中衣装のまま、下を向いて寝ている若月の姿を激写した。

激写した写真を若月のLINEに送り、反応を見ようとした橋本だが、「しかし!!いつの間にか私は寝ていた。。そして言わずもがな、こうなった」と綴り、若月が撮影した橋本の寝顔写真を公開。さらに、「若は、ばっちり2ショットまで撮ってるやーーーーん!!そして撮り方が上手。笑 全然気づかなかったー。流石すぎます。。」と、寝ている橋本を若月が紹介するかのような2ショットも公開した。

最後は、「女子チームの寝顔編という事で忘れてはならない、清野菜名様の寝顔も勝手にアップさせて頂きます。」と綴り、清野の寝顔写真も公開。橋本は「菜名ちゃーーーん!勝手に載せてごめんなさい」と清野にメッセージを送りリレーブログを締めくくっている。

美女3人の寝顔写真公開に、ファンは「みんなかわいい」「寝顔かわいい」「最高すぎます!!」「朝からありがとうー!!笑」「今日1日頑張れます!!」「環奈ちゃん、激写ありがとうございます!!」「寝顔が可愛すぎる〜」と歓喜。また、ドラマやリレーブログへの期待の声も多く寄せられている。