10月17日、東京・タワーレコード渋谷店で、代々木アニメーション学院とHKT48指原莉乃がプロデュースする声優アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」が、4thシングル「Want you!Want you!」のリリース記念イベントを行った。

【写真を見る】キックボクシング経験者の高松瞳(左)は見事なミット打ちを披露

イベントでは、MV内でサンドバックをたたいていることにちなみ、具志堅用高が登場。具志堅を相手にメンバー5人がミット打ちに挑戦すると、キックボクシング経験者の高松瞳(※)はリズムの良いワンツーを披露した。

また、囲み取材では、今作の各メンバーの髪形を指原が決めたことが明らかに。齊藤なぎさは「今まではツインテールだったんですけど、今回はハーフツインになって、最初は『う~ん…』って思っていたんですけど、今はお気に入りになりました」と話すが、諸橋沙夏は「さっき『ハーフツイン嫌だ!』って言ってなかったっけ」と暴露。

これに齊藤は「聞いてください! ハーフツインは“アホ毛”が出るんですよ! それが嫌なだけです」と大慌てで釈明し、会場の笑いを誘った。

※高はハシゴダカ(ザテレビジョン

4thシングル「Want you!Want you!」のリリース記念イベントに登場した=LOVEと具志堅用高