乃木坂46生田絵梨花が、16日に都内で開催された「サッポロ一番 和ラー 新CM発表会」に、同グループの白石麻衣松村沙友理とともに登壇した。新CMでカニの爪に挟まれている生田は、白石がクレーンキャッチャー好きであることを聞くと「まいやんに挟まれたい」と白い歯を見せた。

【写真を見る】こんな美女に挟まれたい? 松村沙友理と生田絵梨花に挟まれ笑顔の白石麻衣

10月17日から11月まで全国(一部エリアを除く)で放送される新CM『和ラー メンバー実食篇 15秒』では、生田がカニの爪につままれる模様、白石が巨大な伊勢海老に包まれる姿、松村が水炊き鍋の中に浸かる様子などが映し出される。

生田は「実際にハーネスを付けて引っ張られているんですけど、思いのほかとても楽しくて。クレーンキャッチをする側よりも、される側の方が合っているかもしれない」とニッコリ。

生田に「すごい下手くそなのよ(笑)。でもされるのうまいから」と明かされた白石は「取りたい」と発言し、これを聞いた松村は「まいやん上手だから」と白石のクレーンキャッチの腕前を絶賛。生田は「え~うれしい。まいやんに挟まれたい」と笑顔を見せていた。

当日は、松村が「まつむラー亭」の店主として、白石や生田に和ラーを振る舞う一幕もあった。(ザテレビジョン・取材・文=岸豊)

「サッポロ一番 和ラー 新CM発表会」に出席した(左から)松村沙友理、白石麻衣、生田絵梨花