乃木坂46松村沙友理が、16日に都内で開催された「サッポロ一番 和ラー 新CM発表会」に、白石麻衣生田絵梨花とともに登場した。

【写真を見る】「ん~おいしい!」という声が聞こえてきそうな白石麻衣&生田絵梨花のもぐもぐ2SHOT

10月17日から放送開始となる新CM『和ラー メンバー実食篇 15秒』では、松村が水炊き鍋の中につかる様子、白石が巨大な伊勢海老に包まれる姿、生田がカニの爪につままれる模様などが描かれる。

松村は「めっちゃお風呂に入るの好きなんですけど、まさか湯船じゃなくて、お鍋につかるとは思わなくて、びっくりしました。でも完成のCMを見たら、いい出汁が出てそうだなあって気がします(笑)」と自画自賛。また「ずっとお鍋の中にいたので、本当に気持ちよくて、撮影中、ちょっと寝ちゃいそうになったりもしました」と白い歯を見せた。

取材陣に、商品にちなんで3分で終わるユニット曲を作ってみてはどうかと提案されると、3人とも「できたらいいですね!」と笑顔。ユニット名をどうするか考えた松村は「サンヨー三姉妹で」と言い、生田は「いいね。サンヨー三姉妹(笑)」、白石も「かわいい」と賛成していた。(ザテレビジョン・取材・文=岸豊)

「サッポロ一番 和ラー 新CM発表会」に出席した松村沙友理