ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
沢田研二のライブが当日に突如中止
・会場まで行き中止を知る人まで
・原因は反原発署名をホール内でやろうとしていた?

沢田研二のライブ 中止理由

歌手の沢田研二(70)が10月17日さいたまスーパーアリーナで開催予定だった「沢田研二 70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』」が突如中止になった。

当日に中止を知ったファンに「重大な契約の問題が発生したため、本日の公演は中止とさせて頂くことになりました」と説明の貼り紙がホール前に書かれていた。

17時から開始されるはずだった沢田研二のライブ。楽しみにしていたはずなのにいったい何があったのだろうか? そこに気になるツイートが1つ。
そのツイートは次のように書かれている。

沢田研二たまアリの件、ジュリー信者の母に聞いたら原因が一発解明。原発反対の署名をホール内でやろうとしてたらしい。(横アリは実施、NHK武道館はNGくらったとか何とか)”

沢田研二さんのライブキャンセルの理由は、原発反対の署名を会場側に反対されたというのが本当の理由みたいけど、沢田研二さんの関係者は、会場借りる時の注意事項をちゃんとよんでいなかったのかな”

このようにホール内で原発反対の署名をホール内でやろうとしていたのが理由だったという。

公式を見ても案内や中止理由が書かれておらず、ファンは困惑するばかり。
上記の原発云々はTwitterの情報であり、公式から中止理由がアナウンスされるまで待ってみよう。

関連:沢田研二のライブが突如の中止 運営会社「9000人が7000人になって中止なんて聞いたこと無い。原発かも含めて調査中」
続報:沢田研二のライブが当日に突如中止に 本人が「客席が埋まらなかったため」と説明

沢田研二のライブ 中止理由

中止のアナウンス