株式会社ドリームズ(本社:東京都新宿区/代表取締役 添谷徹)は、『生活に寄り添い癒しを与えるフィギュア』をコンセプトとした「ソニーエンジェル」のレギュラーシリーズを、2018年秋よりリファイン版を順次発売いたします。

■『He may bring you“more“ happiness!?』 ソニーエンジェルリファインされます!

お客様を笑顔にし、生活がちょっと楽しくなるフィギュアを届けたいと生まれたソニーエンジェルが誕生して14年。世界中のお部屋の片隅で、たくさんのお客様に笑顔と癒しを届けてきました。
これからもずっと、より多くの幸せを届けるためにソニーエンジェル レギュラーシリーズがさらにかわいく、スタイリッシュに『リファイン』されました。

リファインのコンセプトは『Small difference, more happiness.』。


ソニーエンジェルが愛されてきた魅力はそのままに、今まで以上に幸せを感じてほしいという願いを込めて、新たなスタートを切ります。

パッケージも洗練されたデザインに生まれ変わり
まずはレギュラーシリーズでもっとも人気のあるアニマルシリーズ1~4が登場します。

▼NEWパッケージ

■世界中のファンからラブコール!ソニーエンジェルの魅力とは


ソニーエンジェルのはじまりはミニフィギュアではなく

18cmの活眼人形として誕生し、その翌年にミニフィギュア第一弾となるアニマルシリーズが発売されました。

それから14年をかけて、約650種類のフィギュアが生まれてきました。
世界各国で販売され、レギュラーシリーズの年間累計出荷個数は約150万個となっています。 ソニーエンジェルはお部屋のインテリアとして、世界中を旅する仲間として、
ただ飾るだけのフィギュアではなく、SNSでフォトジェニックな撮影に用いられるなど時代とともに様々な楽しみ方で世界中に笑顔と癒しを与えてきました。 もう一つ、ソニーエンジェルの大きな特徴として、箱を開けるまで何が入っているかわからないブラインドパッケージになっており、箱を開けるときのワクワクもコレクションしたくなる楽しみとなっています。


■生活に寄り添う癒しのフィギュア

ソニーエンジェルは日常生活に寄り添うフィギュアとして、お部屋のインテリアとともに飾って楽しまれています。
食卓やベッドサイドで優しくほほ笑むソニーエンジェルは、疲れた心に癒しを与えてくれます。
そして2018年秋
ソニーエンジェルキャッチコピーである『He may bring you happiness.』をベースに
あなたにとって、ソニーエンジェルがより幸せに繋がる存在になるよう
『He may bring you“more“ happiness!?』と想いを込めました。

頭にかぶり物をした小さな天使の男の子 ソニーエンジェル
これからもあなたのことを見守り、癒しを与え、世界中により多くの笑顔を与えてくれる存在になるでしょう。

商品の詳しい情報は
ソニーエンジェル公式HP
http://www.sonnyangel.com/ ■商品概要

商品名:Sonny Angel Animal Series Ver.1~4
(カナ表記)ソニーエンジェル アニマルシリーズ バージョン1~4
価格:税込756円(税抜700円)
商品サイズ:幅39×高さ77~86×奥行き33/mm
パッケージサイズ:幅50×高さ102×奥行45/mm

※2018年10月18日より各国順次発売予定。
※商品の発売・仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合があります。 予めご了承ください。


ソニーエンジェルとは
あなたに癒しを与える小さな天使の男の子です。
様々なかぶり物やソニーエンジェルにぴったりなファッションを身にまとっており、その種類はこれまでのシリーズを合わせると650種類以上も存在します。
日本国内だけでなく、世界各国で愛されているソニーエンジェルは2004年に始まり今年で14周年を迎えました。
コレクタブルなインテリアフィギュアとしても、InstagramなどSNS上でのフォトジェニックなアイテムとしても活躍し、日々の暮らしの中で癒しを与えてくれる存在になるでしょう。
■会社概要
会社名:株式会社ドリーム
本社所在地:〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-39-7 ユニゾ高田馬場4丁目ビル 5F
TEL:03-5332-3955 FAX:03-5332-3866

配信元企業:株式会社ドリーム

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ