A3!』斑鳩三角役・廣瀬大介さん、佐久間咲也役・酒井広大さん、瑠璃川幸役・土岐隼一さん、月岡紬役・田丸篤志さんの4人が、9月6日より開催中の「アニメイトカフェ」と、9月20日より開催中の「A3! in ナンジャタウン 2018」に来店!

その写真を、廣瀬さんと酒井さんがTwitterにて公開されました。





















ツイートには4人の写真はもちろん、自身が演じられているキャラクターや”推し”パネルと撮影した写真も!

殆どの写真は「土岐さんや廣瀬さんが撮影している」といった裏話も語られています。

大量の写真ありがとうございます!



廣瀬くんの推しって天馬だったんだ…!知らなかった😝

廣瀬さん、酒井さんありがとうございます。田丸さんを拝むことができました。

等身大の推し(笑)嬉しいよな、等身大の推し。

酒井くん見てトロけたワ😍ほんとエンジェル👼💓

土岐くん さかちゃん 田丸氏 大にゃんでのカフェはやばい。ちょっと想像しただけでやばい。笑

みんなでナンジャ行ってるのかわいい~酒井さんと田丸さんのおかげでほんわかしている

ほんとこの子天馬大好きだなwww素敵な写真が揃いすぎてて最高😇

酒井さん咲也くん風のお洋服では〜!?靴も…可愛い…ありがとうございます…🌸

公開された写真はどれも楽しげで、見ているこっちもHAPPYになりますね!

また、アニメイトカフェでは交流ノートに、ナンジャタウンではポスター&等身大パネルにサインが書かれているとのことです。

既に行かれた方もまだ行かれていない方も、サインを見に行かれてみてはいかがでしょうか?





酒井広大さん
公式Twitter:https://twitter.com/koudai_otf

廣瀬大介さん

公式Twitter:https://twitter.com/da_sukemaru

関連記事
A3!VIVID EPシリーズ秋冬の試聴動画が公開!新ユニットテーマ曲や泉田莇、ガイのキャラソンも!

AGF2018A3!』のテーマは「MANKAIアパートメント」24名の住人たちの生活感溢れる姿がグッズになって登場!
『A3!』廣瀬大介さん・田丸篤志さんら声優4人がアニカフェ&ナンジャを堪能!等身大の推しと映る写真も