タレント笑福亭鶴瓶が、10月18日に自身のオフィシャルInstagramを更新。草なぎ剛と久々に再会したことを報告するとともに、最高の笑顔のツーショット写真を公開し、大反響を呼んでいる。

【写真を見る】鶴瓶さんとつよぽんの笑顔に癒やされるファンが続出

「久しぶり、剛と会った。楽しそうだった。これからが新しい地図が動き出す。」とつづられた今回の投稿では、草なぎが鶴瓶の肩に手を回し、ほほ笑みかける姿が写し出されている。

幸せ感あふれるショットネット上では「剛君とのツーショット ありがとうございます」「ステキなツーショット」「嬉しい2ショ」「鶴瓶さんとつよぽんツーショット嬉しいです!」「鶴瓶師匠のコメントが嬉しいです」「お二人とも素敵な笑顔」など絶賛のコメントが寄せられている。

中には「お仕事ですよね? 楽しみー」「番組で共演するんですか?」「何だろ?家族に乾杯だったり?」と番組で共演することを望む声の他、「新しい地図AbemaTVの番組に出演してください」というリクエストも届けられていた。

そんな鶴瓶がMCを務めるトーク番組「A-Studio」(TBS系)、10月19日(金)の放送には、草刈民代がゲスト出演する予定。

また、10月22日(月)放送の「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK総合)では、石田純一が登場。鶴瓶と共に島根・飯南町を訪れる。

一方、草なぎナレーションを担当している「ブラタモリ」(NHK総合)、10月20日(土)の放送では、タモリが佐賀・有田を散策し、“有田焼”の秘密に迫る。(ザテレビジョン

笑福亭鶴瓶が自身のSNSを更新