ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
ミスター慶応の渡辺陽太容疑者が性的暴行で逮捕
・過去の余罪続々
・金品窃盗や妊娠逃亡まで

渡辺陽太容疑者

ミスター慶応こと渡辺陽太容疑者(22)が19歳の女子大生に性的暴行を加えたとして準強制性交容疑で逮捕された。
渡邉容疑者は9月29日の早朝4時頃から20分にわたって横浜市内の雑居ビルで酩酊(めいてい)状態だった大学生1年生の女性に性的暴行。

渡邉容疑者は2016年に「ミスター慶応コンテスト2016」に出場しており、Youtubeにはそのときの様子の動画や、Twitterの投稿なども既に特定されている。自分からネット上に顔を出しアピールしていたため特定も容易だったようだ。
そんな渡辺容疑者の過去の余罪が次々とTwitterで暴露されはじめている。

・女性妊娠から逃亡
高校生の頃に女性を孕ませて日本に居ることができなくなり海外に留学。しかし留学先でも女性を妊娠させてしまいそれが原因で殴られて眉毛に傷跡が残っているという。

・カラオケ店で高校生に飲酒させ強姦・現金窃盗
高校生2人に飲酒させ泥酔状態にさせ、渋谷のカラオケ店で強姦、その高校生を介抱しに行った一瞬でその場に居た人は16万円を、そして高校生らも現金を抜き取られたという。

・無賃乗車や図書館から盗難
SHAMGODというバスケダンスサークルに所属していた渡辺容疑者は、素行が悪いことで有名で、改札を突っ切り無賃乗車。図書館の盗難事件など知っている人は多いという。

・カラオケ店でトイレに行ってる間に現金窃盗
カラオケ店で未成年に飲酒させトイレに行っている間に財布から原因3万円ほど盗まれたという。その事件が起きたのは今年の6月のことで証拠も無く泣き寝入り。

これらが事実だとすれば、まだまだ余罪がありそうな渡辺容疑者。今までも事件になりそうなことを何度もしてきたが、たまたま事件化しなかったけでもちろん犯罪。
今回は女性を蹴り暴行していたところを逮捕されたため事件となった。

また、Twitterでは現在、渡辺容疑者に関する情報が拡散しており、どれが本当でどれが嘘なのか分からない状況。例えば国籍に関するものや過去の話などTwitterやネット掲示板の話は噂程度に留めておくと良いだろう。

関連:慶応大学生が19歳女性に性的暴行で逮捕 準強制性交等罪は実刑5年 示談になるのか?
関連:慶応大学生が19歳女性に性的暴行で逮捕 ミスター慶応に出場した過去も 過去の写真や実家まで発掘される

※渡辺容疑者のタレコミはこちらから

妊娠させ逃亡

高校生を強姦

無賃乗車

金品窃盗