17日、現在第4子を妊娠中の土屋アンナが、お腹のふくらみと美脚を披露した写真を公開した。

【写真】土屋アンナの制服姿に「足ほっそ!!」「3人産んでそのスタイル!」

土屋は、自身のInstagramアカウントにて「プレバト収録!! ダブル妊婦で三船美佳さんをサンドイッチ #プレバト #妊婦」とコメントを添え、三船美佳をMBSプレバト」のアシスタントを務める豊崎由里絵アナウンサーと土屋で挟んだ3ショットを公開。土屋は、黒いレースのワンピースで、妊娠中のふっくらお腹とスリットからのぞく美脚を披露している。

土屋と同じく現在妊娠中の豊崎アナウンサーもこの写真を引用する形で、「こんな綺麗な方々と写真を撮っていただけるなんて、お腹の子に感謝しないと!お2人から出産、子育てのアドバイスもたくさんいただきました ありがとうございました!! 」とコメントを寄せていた。

この写真にファンからは「御二方とも美しい妊婦さんですね」「妊婦には見えないくらいオシャレさんだわ」「なんちゅーきれーなかーちゃんや」という、美貌に関してのコメントや「元気なべびちゃん産んで下さい」「もうそろそろ予定日ですか!? でっかい」「だいぶ大きくなったね」「随分大きくなりましたね!!」といった、土屋のお腹の大きさに対する感想も寄せられていた。

土屋は、今年の7月に第4子の妊娠をInstagramで報告。「ますます賑やかな家庭になりますが、仕事も育児もパワー全開で頑張ります!応援してね!!」とコメントしていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより