アロハ!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクール公認ティーチャーのMIKAです♫


ハワイ語の「ポノ」は、「正しい、調和、良い状態」という意味があります。あるべき姿であるとき、あなたがあなたらしくある時が、ポノです。そして、自分も周りも幸せな状態です。


でも、あなたらしい、自分らしいってなんでしょう?


ハワイアンカードで、あなたらしさを引き出すお手伝いをします!


あなたらしい幸せを手に入れることができますように。


カードのメッセージ


今日のカードは「マヒナ」です。


マヒナは月のことです。


このカードからの今日のメッセージは、「パターンやサイクルを探ろう!」です。


お月様は、満ち欠けを繰り返しています。毎日変化し続けていますが、新月、満月、また新月、と、サイクルは決まっています。


今日、あなたを悩ませていることも、過去に似た出来事はありませんでしたか?その時は、どんな展開になったか、考えてみましょう。いつも同じようなことで悩んできていたのかもしれません。


パターンやサイクルが見えてくると、今は何をする時期か、どう振る舞うべきか、見えて来るはずです。1日で解決しなくても大丈夫。どーんと構えて、展開を予測して動いてみましょう♫



ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2018年10月19日のハワイアンカード占い