泥まみれでフォークリフトに救出

10月17日午前5時、タイ東部チョンブリー県のビーチ沿いで、ジョギングをしていた男性が桟橋から海泥へと転落した。

われわれの想像よりもはるかに広大な泥の中に落ちた男性は、まったく身動きが取れず、なんとフォークリフトで救出されることとなったのである。

その一部始終をご覧いただこう。
転落したのはソンポン・シンギタさん(32)。動画のなかにも映し出されているが、友人と二人で夜明けまでウィスキーを飲んでいたという。

酩酊状態だったソンポンさんだが、綺麗な朝焼けをみてジョギングをしようと思いついたようだ。タバコを吸いながらジョギングをしていた彼らだが、お酒もまわり足を踏み外したのだろう。

その結果、高さ4.8mの桟橋から泥の中へと落ちてしまったというわけだ。

救助隊がすぐに駆けつけたものの、泥の中に足を踏み入れることは危険だと判断。建設業者に依頼し、フォークリフトで泥まみれのソンポンさんを救出することにしたのである。

救助隊の賢明な判断で無事ソンポンさんを救出できたわけだが、一歩間違えれば死に至る危険性もあった今回の事故。お酒の飲み方には十分気を付けたいものですね。

参照元:YouTube

【まさに泥酔】酔っぱらいがビックリするくらい泥まみれでフォークリフトに救出される!