10月14日に放送された音楽バラエティ番組「関ジャム完全燃SHOW」(テレビ朝日系)で「実は歌うのが難しい曲」特集が行われた。同番組にて、関ジャニ∞・大倉忠義が披露した曲に注目が集まったという。

「番組では、大倉が加山雄三の名曲『君といつまでも』を披露しました。曲中の『幸せだなぁ。僕は君といる時が一番幸せなんだ』というおなじみのセリフも語り、ファンからは『大倉くんが歌う加山雄三、最高すぎ!』『気づいたら泣いてた』『低音ボイスだけでなく、セリフ部分もめっちゃキュンとした』と絶賛の声があがりました」(テレビ誌記者)

 このようにファンを幸せな気持ちにしている一方で、大倉との交際が噂されている吉高由里子は現在、憔悴していると10月16日発売の「サンデー毎日」が伝えている。それによると、9月に一部週刊誌が掲載した大倉のベッド写真に、吉高は大きなショックを受けているというのだ。

「記事によると、破局説が流れていた2人ですが、結婚に対し煮え切らない大倉に対し吉高が一時的に距離を置いただけで、別れてはいなかったとのこと。なので彼と一緒になるという吉高の強い気持ちは変わっていなかったそうです。しかしそんな矢先、“不貞相手”である夜の接客業勤めの女性が撮影した大倉のベッド写真が週刊誌に出てしまった。その際、吉高は大きなショックを受け、泣きながら大倉に別れを告げたそう。そのため現在の吉高は、失恋ショックから仕事への意欲をなくしており、関係者の間では休業や引退が危惧されているようです」(芸能記者)

 数々の映画やドラマで主演を務める人気女優の吉高。また新たな恋を見つけ、ファンの前に元気な姿を見せてほしいものだ。

アサ芸プラス