中尾明慶&仲里依紗夫妻の仲良しバースデーにほっこり

10月19日、俳優の中尾明慶Instagramを更新し、妻で女優の仲里依紗との仲むつまじいツーショット写真を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

18日は仲の29歳のバースデー。中尾は同アカウントで自身がスパイダーマン、息子がキャプテンアメリカの仮装をして彼女の誕生日をお祝いしたことを報告し、仲に向けて「いつもありがとう!! ずっと笑顔の絶えない家族でいましょう!!」と温かい言葉を贈った。続く投稿で中尾は仲と密着した仲むつまじいツーショット写真を披露し、「沢山のステキな友人。そして多くの応援してくださる方に恵まれて仲さんは幸せ者ですね」「末長く応援よろしくお願い致します」とコメント。写真に写るふたりの表情が自然体で、柔らかい雰囲気が素敵な1枚となっている。

「理想の夫婦」「憧れです」素敵なエピソードに羨望の声

一連の素敵なエピソードファンからは祝福の声のほか、「仲良しや〜」「理想の夫婦」「里依紗ちゃんも、中尾くんもいろんな人に愛されてて、素敵だなと思います」「憧れです」「これからも仲良しFamilyでいてくださーい」「末長くお幸せに」と微笑ましい家族の風景に称賛や羨望のコメントが多数寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

かねてからSNSでも家族の仲むつまじい写真やエピソードを披露し、たびたび反響を呼んでいるふたり。これからもそんな幸せのおすそ分けを楽しみにしつつ、両者の活躍に注目したい!

耳マン編集部

「理想の夫婦」「憧れです」中尾明慶&仲里依紗夫妻の仲良しバースデーショットに羨望の声