アース製薬株式会社(本社:東京都千代田区神田)が製造・販売する バスロマンと、株式会社バスクリン(東京都千代田区九段北)が製造・販売するバスクリンは、2018年8月20日(月)に中身・使いやすさ・パッケージ全てが生まれ変わった製品を発売開始いたしました。それに伴い新設されるバスロマン&バスクリン特設サイトでは、宇梶剛士限定WEBムービーを、同日10月19日(金)に配信開始いたします。
 WEBムービーでは、軍人に扮した宇梶剛士さんが、数々のハードなシーンにチャレンジ。中にはなんと、特撮ヒーローさながらの爆破シーンまで・・!なぜ彼は戦うことになったのか、そもそも誰と戦っているのか?!その衝撃の結末とは・・?!予想できない展開に、ぜひご期待ください。

WEB動画URL:https://youtu.be/Jpr7o-soGlI

 10月19日(金)より配信されるWEBムービーには、俳優の宇梶剛士さんが出演し、ジャングルで軍隊を相手に戦うシーンからスタート。

 体格のいい軍人を相手に「I’m UKAZY---!!!」と興奮した様子の宇梶さん。さらに、女性を抱えて泣き叫ぶシーンや、激しい爆破のシーンまで!!最後は「復讐劇が、ついにベールを・・・」というナレーションで終わります。
彼の身に、一体何が・・?!その答えは、動画本編をご覧ください。
さらに今回は、メイキング動画も超大作
あの激しいシーンの裏側や、本編とは全く違う優しい笑顔を見せてくれた、プライベート感満載のインタビューやメイキング動画も、必見です!

■WEBムービーについて
10月19日(金)より配信されるWEBムービーでは、宇梶剛士さんが出演。
まるで映画のようなハードなシーンは必見です。
タイトル :バスロマン&バスクリン WEBムービー
配信開始 :2018年10月19日(金)~
配信エリア:全国
出 演 者  :宇梶剛士
動画公開先:公式HP :https://www.earth.jp/ukazy/
動画 :  https://youtu.be/Jpr7o-soGlI

■出演者プロフィール

宇梶 剛士
(うかじ たかし

生年月日:1962年8月15日
出   身:東京都
主な出演作:
映画 『お父さんのバックドロップ』『20世紀少年
ワイルドセブン』
TVドラマ『未成年』『ひとつ屋根の下2』『半沢直樹
逃げるは恥だが役に立つ 』『義母と娘のブルース
舞台 『青森県のせむし男』『花粉の夜に眠る戀』
『あとは野となれ山となれ』『男の純情』

■キャプチャ紹介

■メイキング動画
10月19日より配信する「バスロマン&バスクリン」WEBムービーのメイキング動画を同時公開いたします。
撮影の合間に見せる笑顔や、真剣に撮影に臨む宇梶さんの姿をぜひご覧ください。
■撮影時エピソード
撮影で大変だったことは?
― 軍隊で山の中を駆け巡るところと、現場への行き帰りはなかなかで大変でしびれました(笑)

普段のお風呂時間はどれくらい?
― 短くても10分は入りたいですね

どんなとき入浴剤を使いたいですか?
― 豪華な気持ちになりたいときに使いたいです。
おいしいお酒とごはんのセッティングがすでにできている時は、入浴剤を使ってゆったり浸かって、ゆったり上がってクールダウンしたいですね。

普段はどこから洗いますか?
― 首ですね(笑)

■宇梶さんからのメッセージ
見どころは、やっぱりクオリティーですね。ハリウッド映画を凌ぐクオリティーです!
ぜひご覧ください。

■ 製品情報

配信元企業:アース製薬株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ