俳優の中尾明慶が公式Instagramを更新し、10月18日に29歳の誕生日を迎えた妻で女優の仲里依紗を祝福した。

【写真を見る】映画化できそう!? 中尾明慶がスパイダーマン、息子がキャプテンアメリカに

中尾は、自身がスパイダーマン、そして息子がキャプテンアメリカに扮(ふん)し、サプライズで仲を祝った写真をアップ

続けて、仲と顔を寄せ合ったラブラブ写真を投稿し、その家族愛溢れる投稿に「素敵すぎる〜(ハート)」「里依紗ちゃんの顔から幸せが滲み出てます」といった声が寄せられている。

中尾は「家を真っ暗にしといて帰ってきたら謎のキャプテンアメリカスパイダーマンハッピーバースデーを熱唱。俺のサプライズレベル低いけど。お誕生日おめでとう。いつもありがとう!!ずっと笑顔の絶えない家族でいましょう!!

#happybirthday」と、日頃の感謝と祝福のコメントと共に、自身と息子がキャラクターに扮した家族写真をアップ

ファンからは「サプライズしようと思うその心が、素敵ですー」「息子ちゃんも(キツネ)さんもクオリティー高い」と、妻のためにサプライズを決行した中尾に称賛の声が集まっている。

さらに、その後投稿された夫婦2人っきりの投稿では、ほほ笑む仲と照れながら(?)頰を膨らませた中尾の姿が収められており、中尾は「沢山のステキな友人。そして多くの応援してくださる方に恵まれて仲さんは幸せ者ですね。また明日からお互い頑張ろ。末永く応援よろしくお願い致します。しかし、俺老けてきたな。。。」と仲へのメッセージを送った。

中尾&仲夫妻は、6月の中尾の誕生日には、仲が自作のTシャツを着て、サプライズパーティーを開いており、その際も夫婦の仲の良さをうらやむ声が多数寄せられており、今回の投稿でも、ファンからは仲を祝福するコメントに加え、「憧れの夫婦です」「ラブラブでほっこり」「可愛くて素敵で大好きな夫婦です」というコメントが殺到している。

なお、中尾は毎週木曜夜0時59分から放送中の「プリティが多すぎる」(日本テレビ)に出演中。仲は11月9日(金)公開の映画「生きてるだけで、愛。」に出演する。(ザテレビジョン

中尾明慶がサプライズを行った