黒髪ボブ&黒リップが斬新……泉里香の別人級ショット!

モデルで女優の泉里香10月18日にInstagramを更新。黒髪ボブのヘアスアイルに黒いリップメイクを施した別人風の姿を披露している。

泉里香 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

泉は「indeedの新CMでは秘書をさせていただきました斎藤工さんの後ろは泉だらけになっています」と、俳優の斎藤工とともに出演している求人専門検索エンジン・indeedのCMで秘書役を演じたことを報告。さらに、撮影のオフショットとみられるレアな黒髪ボブ&真っ黒なリップを塗った自身の姿を披露! 写真では真っ黒でツヤのある内巻きボブのウィッグや、跳ね上げたアイライン&黒いリップといったヘアメイクが印象的な泉がきょとんとした表情でカメラを覗き込んでおり、ちょっぴり不思議かつキュートな1枚に仕上がっている。

「いつもの可愛らしい里香ちゃんではなく、謎めいた里香ちゃんて感じ」

普段の泉はブラウンセミロングヘア&ナチュラルな印象のメイクといった綺麗めなスタイルであることが多いため、ガラリと雰囲気の変わった姿にファンからは「誰だか分からなかったー」「未来っぽい(笑)」「別人みたいですね でも美しい」「ショートも似合うかも」「雰囲気が全然違いますね!!いつもの可愛らしい里香ちゃんではなく、謎めいた里香ちゃんて感じ」と驚き&好評のコメントが寄せられ、注目を集めている。

そんな泉は現在放送中のドラマ『文学処女』に出演中。同作は出版社の文芸編集部に勤める恋を知らない女性・月白鹿子(森川葵)と恋ができない人気小説家・加賀屋朔(城田優)の遅咲きの恋模様が描かれている。泉は鹿子の働く出版社のライバル会社で加賀屋を担当する敏腕編集者・有明光稀役を演じている。

耳マン編集部

黒髪ボブ&黒リップが斬新! 泉里香の別人級ショットにファンも驚き「謎めいた里香ちゃんて感じ」