ブリトニー・スピアーズが、【Domination】と題された新たな常設公演を米ラスベガスのパーク・MGMで2019年2月から行うことが明らかになった。発表は、現地時間2018年10月18日にラスベガスからブリトニー本人も参加したイベントで行われた。

 先週、米人気トーク番組『エレンの部屋』にスペシャル・ゲストとして出演した彼女は、今週大きな発表を行うと発言していた。ファンの間では、ニュー・アルバムのリリースを発表するのではないか、という憶測などが飛んでいた。

 そして18日、『エレンの部屋』のYouTubeチャンネルで発表イベントが生配信された。イベントは、常設公演が行われるホテル前の特設ステージで行われ、公演のアートワークがホテル全体に映し出されると、花火が上がる中ブリトニーが登場した。ステージを降りると、彼女はサインをするなどして、集まったファンと触れ合った。

 【Domination】のチケットは、現地時間10月26日から一般発売がスタートする。これに先駆け、明日から先行プリセールも行われる。


ブリトニー・スピアーズによる投稿
https://twitter.com/britneyspears/status/1053118787971559424

ブリトニー・スピアーズ、2019年にラスベガスで新たな常設公演を行うことを発表