パッケージデザインを共同プロデュース

楽天株式会社は、登録&利用無料の会員プログラム「楽天ママ割」において、人気インスタグラマーyukiさん」とパッケージデザインを共同プロデュースした「ふんわりおしりふき」を2018年9月20日より販売開始しました。「ふんわりおしりふき」は、Rakuten Direct株式会社の「NetBabyWorld(ネットベビー)楽天市場店」にて購入が可能です。



「楽天でかなえる 理想のおうち」を展開

楽天は、人気インスタグラマーyukiさん」とコラボし、ママの「家」に関する悩みを解決する特集「楽天でかなえる 理想のおうち」を10月11日より展開しています。



「楽天ママ割」では、プログラム開始から2周年を迎えたことを記念し「誕生祭」を開催しています。「誕生祭」では、「楽天ママ割」メンバーを対象とし、インスタグラマーが描くお子さまのオリジナルイラストや、絵本選びのプロがお子さまに合わせてセレクトする絵本5冊セットなどの商品が抽選で1,000名以上に当たるプレゼントキャンペーンを行っています。



おしりふきのパッケージに満足していないママは約半数

楽天が意識調査を実施した調査結果によると、おしりふきのパッケージに関して満足していないママは約半数でした。お出かけやお部屋でも使用頻度が高いおしりふきは、デザインにもこだわってほしいことが伺える結果になっています。



参考サイト

楽天株式会社 プレスリリース(PRTIMES)



楽天がインスタグラマーと共同プロデュース「ふんわりおしりふき」発売