18日にAKB48/NGT48柏木由紀が自身のTwitterに写真を投稿し、ファンからの反響を呼んでいるようだ。

【写真】川栄李奈 AKB48横山由依と2ショット写真公開に「横栄が好き」

柏木は「WADAフェスに出させていただきました!!感謝」と、和田アキ子が主催する音楽フェスに参加したと振り返りながら「ともちんさんとともーみに久しぶりに会えたよ〜(原文ママ)」とコメントしながら写真を投稿した。

写真では、宮崎美穂大家志津香峯岸みなみらグループの現役メンバーに加え、卒業した河西智美板野友美も笑顔をみせていた。

この投稿にファンは「写真のAKB感がハンパなくて感動」「レジェンドメンバー」「そしてAKB48感がすごい」「メンツ激エモ案件」「すごい貴重」と様々な感想が寄せられ、反響を集めていた。

現役メンバーと卒業したメンバーの写真に反響が寄せられたことは過去にもあり、川栄李奈が自身のTwitterにAKB48横山由依とのツーショットを載せ、コメント欄では「横栄が好き、、最高」「AKB48の完璧なチームA」等の感想で盛り上がりを見せていた。

柏木由紀「レジェンドメンバー」との写真公開し「豪華」「感動」の声