秋葉原にて月イチで開催されている『サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会』。

毎回、美女が勢揃いする本イベントだが、今回はいつにも増してエチエチなコスプレが炸裂していた。中でも、しらべぇ取材班が注目した美女5名を紹介していこう。

(1)んねさか亜里沙(んねさか・ありさ)

んねさか亜里沙(©ニュースサイトしらべぇ

コスプレイヤー、メイド店員、グラドル、モデルとマルチな活躍をみせるんねさか亜里沙さん。

いちご柄がかわいらしいピンクを基調とした衣装に、猫耳をトッピングしたコーデを披露してくれた。シースルー気味のトップスはもちろん、さりげないパンチラのサービスは大興奮間違いなし。

んねさか亜里沙(©ニュースサイトしらべぇ

(2)おのありさ

おのありさ(©ニュースサイトしらべぇ

ツイッターのプロフコメントに「職業は天使です」とあるように、天使級のかわいさを放つ、おのありささん。

全身を黒で統一しクールな印象を与えつつも、透け感のあるトップスと網タイツでセクシーさを演出。そこに、唇に指を当てるおねだりポーズは、さすがに反則かも…。

おのありさ(©ニュースサイトしらべぇ

(3)姫柊苺花(ひめらぎ・まいか)

姫柊苺花(©ニュースサイトしらべぇ

色白スベ肌に魅惑のGカップバストがたまらない姫柊苺花さん。

かなり衣装の面積が狭い、過激なバニーガール姿を披露してくれた。一見するとセクシー&かわいらしいコスプレに見えるが、じつは耳にはがっつりとピアスがあり、これがまた刺激的なスパイスとなりグッド。

姫柊苺花(©ニュースサイトしらべぇ

(4)茶々(ちゃちゃ)

茶々(©ニュースサイトしらべぇ

メイド、アーティスト、コスプレイヤーと多くの顔を持つ茶々さん。シンプルな三角ビキニだからこそ、彼女がいかに引き締まったナイスボディかが伝わってくる、完璧なセレクトと言えそうだ。

茶々(©ニュースサイトしらべぇ

(5)さとう愛理(さとう・あいり)

さとう愛理(©ニュースサイトしらべぇ

149センチで小柄でかわいらしいセクシー女優さとう愛理さん。胸元に空いたハートがなんともキュート。また、パンツはかなり攻めたハイレグカットをしておりかなりセクシー、気づいた瞬間ドキっとさせられるだろう。

さとう愛理(©ニュースサイトしらべぇ

■早めのチェックを

次回の『コスプレ大撮影会』の開催は11月9日であり、今回同様に25名程度の美女たちが参加予定だ。なお、本イベントは先着100名限定のものとなっているため、興味がある人は早めのチェックを忘れずに。

・合わせて読みたい→総勢50人以上の美女が大暴れ! 露出度満点のコスプレ撮影会が魅力的すぎた

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

過激な衣装でエチエチすぎ… 秋葉原『コスプレ大撮影会』は大興奮の嵐