女優の仲里依紗が18日に29歳の誕生日を迎え、夫で俳優の中尾明慶が5歳の息子と共にサプライズで祝ったことを自身のインスタグラムで報告。仲睦まじい3人家族の様子に、ファンからは「素敵すぎます」「理想です」といった声が相次いでいる。

【写真】仲里依紗のバースデー! 中尾明慶&息子による素敵なサプライズ演出

 中尾は19日の投稿で「家を真っ暗にしといて帰ってきたら謎のキャプテンアメリカスパイダーマンハッピーバースデーを熱唱」という説明とともに、スパイダーマンに扮した中尾、キャプテンアメリカに扮した息子、そして笑顔の仲の3ショットを掲載。続いて「俺のサプライズレベル低いけど。お誕生日おめでとう。いつもありがとう!!ずっと笑顔の絶えない家族でいましう!!」と仲に感謝を述べている。

 また、別投稿では「沢山のステキな友人。そして多くの応援してくださる方に恵まれて仲さんは幸せ者ですね」と妻の誕生日を振り返り、今度は仲との2ショットを掲載。「また明日からお互い頑張ろ。末永く応援よろしくお願い致します」と心境を明かし、夫婦仲の良さを披露した。仲も自身のインスタグラムで、「誕生日前日の夜 撮影終わって帰宅したら まさかの ヒーロー達からサプライズ」と報告し、感謝している。

 双方のコメント欄には「きゅんとする」「楽しそうな家庭やな~」といった暖かい声が投稿されており、「めっちゃ憧れる家族」と多くのファンに称賛されている。

引用:https://www.instagram.com/akiyoshi0630nakao/

(左から)仲里依紗、中尾明慶 クランクイン!