モデル・女優の山田優が、10月19日にオフィシャルInstagramを更新。セミロングからショートにヘアカットする動画を投稿し、ファンから「破壊力がすごい!」と話題を集めている。

【写真を見る】ファン絶賛! 山田優、無敵のショートカット

2012年に小栗旬と結婚し、現在では2児のママとなった山田。ママとしても圧倒的なプロポーションを誇り、モデルとして活躍している。

また、2018年9月には福田雄一監督が演出したミュージカルコメディー「シティ・オブ・エンジェルズ」に出演。ミュージカル初挑戦とは思えない堂々たる演技を披露し、観衆を魅了した。

さらに、先日は2018年11月3日(土)に60歳の誕生日を迎える母・美加子さんの還暦祝いを行った様子をインスタで報告し、母の美しさやパーティー参加メンバーの豪華さが注目を集めたばかり。

そんな山田、19日に投稿したヘアカット動画の後にもインスタを更新し、「えみのブランド@lautashi のインスタレーションに行ってきました! えみのお洋服への愛情がいっぱいの素敵なお洋服でした!」とつづり、モデルの鈴木えみのブランドのインスタレーションに行ったことを報告。

さらに続けて「100万年振りぐらいに会えたIVANと 相変わらず美形でした」と、ヘアカット後のソロ写真、IVANとのツーショットをアップした。

これにはファンから「やっぱりショート似合いますね」「髪、切りたくなりました!」「今のヘアスタイル絶対いい」「髪の毛長い方が好みとか思ってたけど優ちゃん似合ってるから好きだわ、、笑」「とてもステキでお似合いです」「ゆうさんも美形です」と絶賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン

山田優がヘアカット動画をアップした