ビニールコーティングされた紐、ビニタイ。

梱包などに使われるお馴染みの結束材ですが、その“ビニタイ”を使って驚きの作品を作り上げているツイートが話題となっています。

何故か武器をガチガチに固定し、余った針金を途中で切るという事を知らなかった小学生

と、TBOOK(@Tttbook)さんのツイート投稿。

ツイート投稿の写真は、

「一枚目が小学生で、二枚目が十年後の現在です」とTBOOK(@Tttbook)さんが述べられています。

『Twitter』上では、

・めちゃくちゃ上手いですね!!ここまで細かくスタイリッシュにまとめられるとは!
ビニタイで作るとどうしても少し出てくる工作感が全くないですね!すごい!
・天才でワロタ
・初めまして。 針金アートってこんなにカッコよくなるんですね!尊敬します!
フォローさせていただきました
・はじめまして、作品のクオリティやばいですね、フォローしました
は未だに途中で切ることを知らない者です

「ビニタイで作るとどうしても少し出てくる工作感が全くないですね!すごい!」「作品のクオリティやばいですね」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
TBOOK(@Tttbook)さん
https://twitter.com/Tttbook[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
ビニタイ制作のフィギュアが圧倒的完成度! 「工作感が全くない」「俺は未だに途中で切ることを知らない者です」と話題に