江崎グリコの人気ビスケット菓子「ビスコ」の発売85周年を記念し、抽選で合計1,000名の方に「ひみつのビスコ箱」が当たる「ひみつのビスコ箱キャンペーン」が2018年10月9日(火)より開催されています☆

箱の中には何が入っているかお楽しみの「ひみつのビスコ箱キャンペーン」の内容を紹介します☆

 

江崎グリコ「ひみつのビスコ箱キャンペーン」

 

「ひみつのビスコ」キャンペーン画像

 

実施期間:2018年10月9日(火)~2019年1月31日(木)当日消印有効

対象商品:「ビスコ」(5枚×3パック)、「ビスコ<小麦胚芽入り>」(5枚×3パック)、「ビスコ<発酵バター仕立て>」(5枚×3パック)、「ビスコ<焼きショコラ>」(5枚×3パック)

※キャンペーンの対象は、キャンペーン告知が入ったパッケージの商品のみです。

※キャンペーン期間中でも対象商品がなくなり次第終了します。

 

1933年、当時日本に上陸したばかりのビスケットに、健康に良いとされる酵母を使ったクリームをサンドし、国民の栄養改善を目指して発売された「ビスコ

発売開始後は時代に合わせて栄養素などの改良を重ね、子どもから大人まで幅広い世代が楽しめるよう、フレーバーを増やすなどラインナップも強化されてきました。

2018年には、「ビスコ<焼きショコラ>」や、忙しい朝にも手軽においしく栄養を補給できる朝ビスコとして「ビスコ シンバイオティクス」が発売され、大人の女性の「もうひとがんばり」を応援するための小さな元気を届けてくれています。

そんな「ビスコ」の発売85周年を記念し、2018年10月9日(火)~2019年1月31日(木)の期間にて「ひみつのビスコ箱キャンペーン」が開催中です。

 

江崎グリコ「ひみつのビスコ箱」

 

対象商品のパッケージの中に「当たり券」が入っていれば、ビスコ発売85周年を記念した「ひみつのビスコ箱」が合計1000名の方にプレゼントされます!

 

ビスコ箱

 

何が入っているかは箱を開けてのお楽しみ☆

 

「ひみつのビスコ箱キャンペーン」概要

 

応募方法:キャンペーン対象商品の中に「当たり券」が入っていたら当選。ハガキに必要事項を記入の上、「当たり券」を切り取ってハガキに貼付して規定料金分の切手を貼って応募

応募の際の必要事項:郵便番号・住所・氏名・性別・年齢・電話番号

その他注意事項:景品の発送は、ハガキの到着後2ヵ月程度の予定です。

一人あたり何口でも応募できますが、ハガキ1枚での応募は1口となります。

当たり券は期間内に送付が無い場合、当選が無効となりますのでご注意ください。

ハガキ送付に際する規定料金は当選者の負担となります。

「ひみつのビスコ箱キャンペーン」に関する問い合わせ先:ビスコキャンペーン事務局 TEL:0120-041-415

問い合わせ先受付時間:平日10:00~17:00(土日祝日、年末年始(2018年12月29日~2019年1月4日)を除く)

 

「#今日の気分はどのビスコ」について

 

今日のビスコはどのビスコ壁紙

 

さらに、今日の気分にピッタリのビスコを投票すると、ビスコ誕生85周年を記念したPC・スマートフォンで使えるオリジナル壁紙がもらえる「#今日の気分はどのビスコ」も、2018年10月9日(火)~2019年1月31日(木)の期間にて開催中。

2018年10月9日(火)~2019年1月31日(木)までの間、今日の気分にピッタリのビスコをWEBまたはTwitterで投票すると、ビスコ85周年を記念したオリジナル限定デザインの壁紙がもらえます!

 

今日の気分はどのビスコ投票グラフ

 

投票の結果につきましては、ビスコブランドサイトに随時反映されていきます。

 

通常パッケージの約5倍という特別限定パッケージに入った「ひみつのビスコ箱」、中身は何が入っているか楽しみですね!

江崎グリコ「ひみつのビスコ箱キャンペーン」は、2018年10月9日(火)~2019年1月31日(木)の期間にて実施中です☆

 

※必要事項の記入漏れがある場合は当選を無効となる場合がありますので、ご注意ください。

※必要事項の詳細について事務局から連絡が行く場合があります。

※当たり券のお控え(半券)は当選の証明となりますので、景品が届くまで大切に保管してください。

※記載された個人情報は、住所・氏名・電話番号は景品発送業務の為、年齢・性別の項目に関しては商品の購買実態調査の為に利用します。

※キャンペーンに関する詳細は、ビスコブランドサイトにてご確認ください。

Copyright © 2018 Dtimes All Rights Reserved.

江崎グリコ「ひみつのビスコ箱」