ももいろクローバーZの「夏菜子」があまりにも好きすぎて、店名を「夏菜子の唐揚げ」にしてしまった浜松にある「夏菜 ...

ももいろクローバーZの「夏菜子」があまりにも好きすぎて、店名を「夏菜子の唐揚げ」にしてしまった浜松にある「夏菜子の唐揚げ」が大炎上してしまっているようです。きっかけはMステ出演ということもあるわけですが、この店に一体何が起きてしまったということなのでしょうか。

夏菜子の唐揚げとは

夏菜子の唐揚げとは、ももいろクローバーZの夏菜子が好きすぎて、わざわざ鈴鹿市から浜松に引っ越し、店をオープンしたといういわくつきのお店です。しかも店の近くに夏菜子さんの実家があるということで、少しでも「浜松の空気を吸いたい」というちょっと不思議な経緯があるようです。

そんな中、この店が大炎上してしまっているようです。きっかけはMステでこの店が紹介されたということです。

店長が、以前よりも雰囲気は変わってしまい、ネットでも騒然。

折しも本日はももクロのライブが浜松市で行われ、より一層「夏菜子の唐揚げ」が話題になりやすくなってしまいました。

とはいえ唐揚げ単体でみればコスパは最強の弁当屋

買って損はないはずです。

ということで、この店の開店があまりにも「曰く付き」過ぎて、炎上してしまっているようですが、今後もこの店が登場するごとにモモノフはピリピリとするのでしょうか。



画像が見られない場合はこちら
ももクロ「夏菜子」推しの店「夏菜子の唐揚げ」が大炎上!