毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年10月21日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


10月21日(日)の恋愛運
耐える愛や尽くす愛、燃える愛、追いかける愛、秘密の愛…すべての愛に星の恵みがもたらされます。どんな愛の形も星は応援しているので、不倫にのめり込んでいる人や振り向いてくれない愛を求め続けている人も幸せになれるはず。世間では、50代女性と20代男子の年の差愛や3児の母と30代男子の愛など、常識の壁を超えた恋愛がニュースとして持ち上がりそうです。勇気を出して告白すれば、好きな人に気持ちが伝わりやすい日なので、お酒や香水を味方にしてアタックしてみて!


3位 魚座


デートでは水にまつわることをすると、運気がUPします。湖や池に行ってボートに乗ったり、イルカのショーを見たり、お祭りで金魚すくいをしてみたりするとよいでしょう。夜のデートでは、ジャズライブを聴きながらブルーのカクテルを飲んでみて!あなたの運気はさらに強くなり、恋は思い通りの展開になっていきます。突然、プロポーズされるかもしれません。婚活中なら東に出かけると、良い出会いが待っています。


2位 蠍座


モテモテのハッピーデー。あなたにとって記念すべき日になる暗示です。婚活パーティーで理想的な相手と巡り会ったり、デートでカレの口から最高の言葉が飛び出してきたりと、想像を超える素敵な出来事が起こりそうな予感。今日、結婚式を行う人は、みんなから祝福されて末長く幸せになれます。好きな相手がいるなら、堂々と告白してみて。自分からカレを押し倒すくらい強引に出ても、今日ならうまくいくはずです。


1位 蟹座


幸せ過ぎて言うことなしの1日です。付き合っている人がいるなら、カレの愛を確認することができるはず。婚約や入籍するのにも最高に良い日。また、カレが同じ蟹座であれば、妊娠する可能性も高いようです。デートに行くなら、濃厚な香りをまとって出かけてみて。そうすれば、カレはますますあなたの虜になるでしょう。デートの場所は、秘境や露天風呂のあるところがオススメ。秘密の恋も成就しやすいときです。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【10/21♡恋愛運】愛が報われる日。想像を超える素敵なことが起こる星座は?