女優・モデルタレントとして活躍中の佐野ひなこが、10月20日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同日発売の「月刊ヤングマガジン」(講談社)で表紙を飾っていることを報告するとともに、オフショットを公開し、ファンの注目を集めている。

【写真を見る】「細すぎ!」と騒然となったくびれを見せつけた

「オフショット(^^)」とつづられた今回の投稿では、真っ赤なコートに身を包んだ姿の他、磨き上げられたスタイルなどを披露している。

佐野の貴重なショットネット上では「可愛い」「買わねば」「1番に目に飛び込んできた!」「細すぎ!」「ありがとうございます」「スタイル抜群」「このショットを撮った方、最高です」「何という可愛さだ!」「最強にして最高の女神降臨や」「やっぱり女神!」と大絶賛のコメントが殺到している。

10月13日には24歳となった佐野は、同じく自身のSNSで「24歳になりました いつも応援してくださってる皆様 本当にありがとうございます。」と感謝のコメント

18歳デビューしてもう6年たって小学生だと卒業する年だと思うと、早くて恐ろしい。と怯えますが、24歳はわたしにとって一区切りに新しくスタートができる年になれるよう頑張ります」と抱負を語っていた。

そんな佐野も出演中のドラマ「深夜のダメ恋図鑑」は、毎週土曜深夜ほか、テレビ朝日ABCテレビほかで放送中。共演には馬場ふみか、久松郁実ら。(ザテレビジョン

佐野ひなこが自身オフィシャルInstagramを更新