1971年より開始された、石ノ森章太郎先生原作・東映制作による特撮テレビドラマシリーズ『仮面ライダー』。

石ノ森章太郎監督が亡くなられてから制作された平成『仮面ライダー』シリーズは、監督の作品をリスペクトし平成世代へ”ヒーロー”を継承する作品として、『仮面ライダー』がより広い世代へ愛される作品へと進化を遂げてきました。



そんな平成『仮面ライダー』シリーズは2018年で20作品目!以前にじめんにて「平成イケメンライダー俳優アンケート」を実施したところ、沢山のコメントをいただきました。

その中で「作品のランキング記事も作ってくれ!」というコメントに沢山の反響が!そこでみなさんに質問です。

平成『仮面ライダー』のなかで、どの作品が好きですか?

アンケートの投票だけではなく、オススメポイントやハマったきっかけ、見始めたきっかけなどがあればぜひコメントにて教えて下さい!

反響がありましたら後日ランキング形式でご紹介しようと思います。沢山の投票お待ちしております!

関連記事
「平成イケメンライダー俳優ランキング」第2位『仮面ライダー電王佐藤健さんを抑えて1位に輝いたのは…?

仮面ライダージオウ』メインキャスト発表!主人公はジュノンボーイコンテストでダブル受賞した奥野壮さん

関連カテゴリ
みんなでワイワイ!雑談できる記事はこちら!

平成『仮面ライダー』の中でどの作品が好き?