18日深夜に放送されたフジテレビ系キスマイBUSAIKU!?』に出演した藤田ニコルが過去の恋愛について語った。

【写真】平野ノラ、藤田ニコルとの仲良し2ショット公開にファン大絶賛「美形&可愛い!

番組では、“恋愛未解決事件”と題し、一般女性にインタビューを行い解決しない恋愛事情について質問した。

その中に、“別れた元カレと1ヶ月後にヨリを戻したが、翌日にフラれてしまった”というエピソードがあり、藤田が「めちゃくちゃ同じことあった」とコメントした。

藤田は、過去に付き合っていた彼氏にフラれてしまい、「『考え直してくれ』って、長かったんで結構」と自分からやり直したいと話し、その結果ヨリを戻すことになったという。

そして、「私がふざけて『もうフラないでよね』みたいな笑って言ったら、本当に考え始めちゃって」として「2時間後に『やっぱ別れよう』みたいな」とヨリを戻してすぐフラれてしまったと明かし、喜んでいたのに再び気分が落ち込んでしまったと振り返った。

藤田は2016年にテレビ番組に出演した際、「失恋したことあるの?」と聞かれると、「バンバンしてますね」「3カ月前にしました。フラれちゃいました」と赤裸々に答えていたことがあった。

藤田ニコル、元カレの謎な行動に困惑