女性は何歳になっても美しくありたい、あってほしい。それは誰もが望むものであり、人間としての永遠のテーマです。し ...

女性は何歳になっても美しくありたい、あってほしい。それは誰もが望むものであり、人間としての永遠のテーマです。しかしそれは「老化」という非常に過酷な使命によって蝕まれてゆき、次第にそれは叶わなくなります。さて今回話題となっておりますのはこちらの女性。一体何祭なのでしょうか。

台湾の女性、年齢は・・・

こちら台湾の女性「贾静雯(アリッサ・チア)」さん。女優であり、ドラマにも多数出演している売れっ子でもあります。しかし彼女の魅力はそこではなく、なんと、年齢が凄いことになっているというのです。子供はすでにおり13歳、そして3歳の娘が二人と、既に多くの子供がいるということです。

ということで年齢は、想像以上に上であるということは予想が付きますが、いったいいくつなのでしょうか。

30代?・・・30代後半?
いえいえ、40代?、そうです今年で44歳です。

海外メディアではその半分の「22歳に見える女優」として話題となっておりますが、確かにそれほど美しい。

この美しさの秘訣は、アルコールをやめ、スナック菓子をやめ、夜は温かい白湯を飲むのだという。

それだけなワケがないだろう!
という声が聞こえてきそうですが、同じアジア人としてある意味誇りに思いたいものです。

以前紹介したあまりに美人すぎるデザイナーもかなり若く見えましたが

40代、これは始まったのかもしれませんね。

画像掲載元:Weibio
https://www.weibo.com/p/1006051768305123



画像が見られない場合はこちら
超美人!20代にしか見えない台湾美女の年齢が衝撃的過ぎると話題に