「映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」(▽はハートマーク)より、新たな場面カットが公開された。

【大きな画像をもっと見る】

新たな場面カットでは、キュアブラックキュアホワイトの“ベビープリキュア”姿がお披露目された。敵・ミデンの力によって思い出を奪われ、小さな姿に変えられてしまった2人。手をつないできょとんとしている表情や、泣きじゃくる様子などが収められている。

キュアブラック美墨なぎさ役の本名陽子キュアホワイト雪城ほのか役のゆかなよりコメントも到着。2人はそれぞれ15周年を迎えたことへの喜びを述べ、ベビープリキュアになってしまうシーンについては「不安な気持ちをできるだけストレートに表現するよう心がけました」と本名。一方のゆかなは「演じている間は本当に苦しくて心が痛かったです。『ふたり』はここにいるのに『ふたり』じゃなくて…。」と心情を明かし、「そんな切なさも、可愛さも楽しさも、たくさん受け取っていただけたら嬉しいです」とメッセージを送っている。

本名陽子(キュアブラック/美墨なぎさ役)コメント

15周年記念映画への出演が決まったと聞いたとき、「ぶっちゃけ、ありえな~い!」という喜びと驚きでいっぱいでした。
見所のひとつでもあるベビープリキュアは可愛すぎて、思わずみんなを抱きしめたくなりました。ただ、記憶を奪われてしまった状態なので、小さくなったキュアブラックを演じる上では、不安な気持ちをできるだけストレートに表現するよう心がけました。
何といっても今回のすごいところは、史上最多の55人のプリキュアたちと、オールスターズで集い合えちゃったこと! 応援してくださる皆様に感謝の思いでいっぱいです。他にも見所満載で、15周年記念作品ならではの内容になっていますので、幅広い世代の方々にぜひご覧いただきたいです。みんなで踊る圧巻のエンディングダンスもお楽しみくださいね!

ゆかな(キュアホワイト/雪城ほのか役)コメント

15周年ありがとうございます。ただ懸命に目の前の困難に立ち向かう、それだけの気持ちで進んできました。あの時はまさかこんな日が来るなんて想像もしていませんでした。応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
はじめは『ふたり』だった私たちですが、気がつけばこんなにも仲間が増えていました。作中に登場するベビープリキュアたちが遊んでいるシーンは無邪気でとても可愛らしいです!が…このシーンの私個人の気持ちはとても切ないものでした。実はほのかとしても小さくなってしまうシーンがあるのですが、演じている間は本当に苦しくて心が痛かったです。『ふたり』はここにいるのに『ふたり』じゃなくて…。それでもやっぱり『ふたり』だったこと。『ふたり』になれたこと。
そんな切なさも、可愛さも楽しさも、たくさん受け取っていただけたら嬉しいです。

「映画HUGっと!プリキュア▽ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」

2018年10月27日(土)全国ロードショー

原作:東堂いづみ
監督:宮本浩史
脚本:香村純子
出演:引坂理絵本泉莉奈小倉唯田村奈央田村ゆかり多田このみ野田順子本名陽子ゆかな田中理恵樹元オリエ榎本温子三瓶由布子竹内順子伊瀬茉莉也永野愛前田愛仙台エリ沖佳苗喜多村英梨中川亜紀子小松由佳水樹奈々水沢史絵桑島法子久川綾小清水亜美折笠富美子豊口めぐみ大久保瑠美福圓美里田野アサミ金元寿子井上麻里奈西村ちなみ生天目仁美寿美菜子渕上舞宮本佳那子釘宮理恵中島愛潘めぐみ北川里奈戸松遥嶋村侑浅野真澄山村響沢城みゆき高橋李依堀江由衣早見沙織美山加恋福原遥村中知藤田咲森なな子水瀬いのり関智一矢島晶子宮野真守山本美月

※▽はハートマーク。

(c)2018 映画HUGっと!プリキュア製作委員会

「映画HUGっと!プリキュア▽ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」より。