タレントで女優のイモトアヤコが19日に自身のインスタグラムを更新し、現在放送中のドラマ『下町ロケット』(TBS系/毎週日曜21時)のオフショット写真を投稿。共演の安田顕と共に、パイプ椅子を枕にしてくつろぐ姿に、ファンからは「斬新!」「かわいい」などのコメントが殺到した。

【写真】斬新な寝姿を披露したイモトアヤコ&安田顕

 イモトが投稿した写真は、劇中の衣装に身を包んだイモトと安田が、ひっくり返したパイプ椅子を枕にして、寝転んでいる姿を捉えたもの。イモトは気持ちよさそうな表情を浮かべ、一方の安田は熟睡している様子。二人の不思議な寝相を捉えた写真にファンからは「斬新!」「シュールな写真で元気出ました」「緩んだイモトかわいいね」などのコメントが殺到。さらに「首ゴキってならない様にしてね」「そのポーズで疲れが取れるんですか?」などの声も寄せられた。

 また、同日には安田もインスタグラムを更新し、パイプ椅子を枕にしている様子を写真で投稿。安田は写真と共に「休憩中~。首の疲れがとれるんですって。尾上菊之助さんに教えていただきました」と斬新な寝姿の真相を告白。ファンからは「ちょっとやってみようかしら笑」「効きそう!」などのコメントが投稿されていた。

引用:https://www.instagram.com/imotodesse/
   https://www.instagram.com/yasu_da_ken/

収録休憩中の大胆な寝姿が話題を呼んだイモトアヤコと安田顕 クランクイン!