大晦日の紅白を毎年楽しみにしている方々も多いことでしょう。そろそろ出場者が発表される時期となってきましたが、平 ...


大晦日の紅白を毎年楽しみにしている方々も多いことでしょう。そろそろ出場者が発表される時期となってきましたが、平成最後の紅白出場者は一体誰になるのでしょうか。昨年は韓国の美女アイドルグループのTWICEが出場し話題となりました。今年はイケメン男性アイドルグループの防弾少年が出場するのではないかといわれていますがここへきて不穏な流れとなっています。

高須克弥が怒った!

韓国だけでなく日本にもファンの多い防弾少年。
メンバーの一人であるジミンがとんでもないTシャツを着て大炎上する事態となりました。

原爆を投下された広島、そして長崎県民の心情を思いやると、戦争を知らない世代の日本人でもこのTシャツは如何なものかと感じます。

着用していたのは最近ではなく、韓国では既に沈静化していた物が今になって日本で話題となってしまったようですが、btsファンとそうでない人達がネット上で炎上している事態となっています。

ネット上の反応

既に紅白出場が内定しているとも噂されている防弾少年ですが、この問題を受けて内定が取り消されるのか、それとも出場するのか。

今回、発言に影響力のある高須克弥がこの問題を取り上げたことでNHK紅白歌合戦に興味の無かった人達も興味を持ったので、炎上商法としては成功したのではないでしょうか。



画像が見られない場合はこちら
原爆バンザイTシャツを韓国の防弾少年が着用→高須克弥が謝罪しろでネット大炎上