19日、日本テレビ系スッキリ』のMCであるハリセンボン近藤春菜が、ゲスト出演した佐藤健との関係を明かした。

【写真】川栄李奈 佐藤健、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

番組内にゲストとして出演した佐藤。MCの近藤は「私、佐藤さんとはちょっと飲み友達で」と佐藤とプライベートでも交流があると話した。これに佐藤も頷き、共演者からは「そうなんですか?」と驚き声があがった。近藤が「普段はね、『はっはっはっはっ』って王様みたいに笑う楽しい方なんです」と飲みの席での佐藤の様子を明かすと、佐藤は照れたように笑顔を浮かべていた。

この放送の後、Twitterでは「佐藤健と飲み友なハリセン春菜強すぎ」「春菜!羨ましいぞ 友達なって!」「ハリセンボン春菜、佐藤健とも飲み友達なの最強すぎない?」「スゲー交友範囲ひろいなー」といったコメントが投稿されていた。

佐藤が出演する映画『億男』は現在上映中。本作品は借金を抱え、家族もバラバラだったが起死回生とばかりに3億円が当選した主人公・一男(佐藤)と、億万長者でありながら当選した3億円を持ち逃げした一男の親友・九十九高橋一生)がお金を巡って大冒険する新感覚マネーエンターテインメントとなっている。

ハリセンボン・近藤春菜、佐藤健との関係を明かし「最強すぎ」の声