ブルガリ(BVLGARI)のアンバサダーに最年少で就任し、世界をまたにかけて活動中の木村拓哉工藤静香の次女・Koki,が、10月21日に公式Instagramを更新。愛犬とのお散歩中と見られるショットを公開し、約5時間で10万を超える「いいね!」が集まるなど、注目が集まっている。

【写真を見る】極上の癒やし! Koki,とエトワールのツーショット

Koki,は、Instagramのフォロワー数が134万人を突破するなど、一挙手一投足が注目される美少女

「エル・ジャポン」の7月号で表紙デビューを飾って以来、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女は、ブルガリアンバサダーとなった以外にも、検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表で、モデル部門のベスト3にランクインした。

先日には自身がCMキャラクターを務める「ボディメンテリンク」(大塚製薬)の全国発売・CM発表会に登壇し、多くのメディアに登場した。

そんなKoki,が21日にインスタにて「Today was the perfect weather for taking Étoile outside!」とつづり、晴天に恵まれた中で愛犬・エトワールと散歩した様子を報告。

ファンからTwitterなどに「癒やしのツーショット!」「相変わらず美人!」「無邪気な笑顔でかわいい!」などと反響が上がっている。(ザテレビジョン

Koki,がオフィシャルInstagramを更新した