脇田穂乃香

(©︎藤本和典/週刊プレイボーイ)

22日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)は創刊52周年の記念第4弾として、まるごと一冊「ニューヒロイン号」で刊行。その記念すべき表紙&巻頭グラビアを脇田穂乃香が彩った。

ガールズバンド『たけやま3.5』のドラム&ボーカルとしての顔も持つ彼女、本誌で披露したデビューグラビアは圧倒的なフレッシュさを誇る。

さらに、誌面に収まりきらなかったグラビアはデジタル写真集に収録。本誌あわせてこちらもチェックだ。

脇田穂乃香

(©︎藤本和典/週刊プレイボーイ)

■純白肌で魅了

中田青渚

(©︎Takeo Dec./週刊プレイボーイ)

現在放送中のテレビドラマ『中学聖日記』(TBS系)で香坂優を演じる女優・中田青渚も紙面に登場。自身初となる本水着グラビアは、彼女の透き通った純白肌が光る。女優のときとは一味違った表情にドキッとさせられること間違いないだろう。

■関東一かわいい女子高生も脱いだ

中森千尋

(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)

昨年、「関東一かわいい女子高生」の座に輝いた中森千尋は、決意の初水着を披露した。圧倒的なルックスを誇る彼女はどのような表情を見せてくれるのか、絶対に見逃せない。

■透明感がすごすぎる…

新條由芽

(©︎細居幸次郎/週刊プレイボーイ)

創刊52周年記念『プレイボーイ』のアドボード吉岡里帆とともに登場している新條由芽もセンターグラビアに登場。唯一無二の透明感を放つ彼女の「始まりの一歩」となる今回、ぜひその目に焼き付けてみてほしい。

■話題の女優も初水着に

芋生悠

(©︎矢西誠二/週刊プレイボーイ)

11月公開予定の映画『左様なら』で主演を務める女優・芋生悠も初めての水着姿を披露した。20歳とは思えない大人の色気を発揮した彼女、今後のグラビア方面でも活躍すること間違いないだろう。

■静岡の色白美人

萩田帆風

(©︎栗山秀作/週刊プレイボーイ)

女子高生ミスコン2017-2018」にて準グランプリに輝いた「ほのぴぴ」こと萩田帆風も魅惑のボディを披露した。色白女子高生が生み出す、みずみずしい初水着姿…これは気になる。

■一度見たらやみつきに…

玉井らん

(©︎マルシー蓮井元彦/週刊プレイボーイ)

そして、ニューヒロイン大特集号のラストを飾るのは女優・玉井らん。現在出演中のDHCのCMも話題の彼女が見せる、見れば見るほど魅力が増すスルメのようなグラビアは、誰もが大満足と口を揃えるはずだ。

いつにも増してフレッシュな美女が勢ぞろいした本号、気になった人は手に取ってみては。

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→「中国のガッキー」ことロン・モンロウが『週プレ』に降臨 圧倒的な透明感は一目惚れ確定

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

脇田穂乃香、『週プレ』表紙であふれる笑顔 大胆ボディで魅せたグラビアは悩殺確定