おのののか、インスタフォロワー30万人突破!

10月22日、タレントのおのののかがInstagramアカウントのフォロワー数30万人突破を記念して、自身のセクシーショットを手書きのメッセージ付きで披露した。

おのののか Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

おのは「気づけば30万人。みんないつもありがとう コメントもメッセージも全部読んでます。 いつもたくさんパワーもらってます 私も恩返しできるよう、頑張るね」とフォロワーに向けた感謝の思いを綴り、自身の水着ショットを披露。写真には赤い水着を身にまとい長い腕や脚、デコルテや胸の谷間があらわになったセクシーかつ健康的なおのの姿が収められるほか、彼女のキュートなサインと「Thank you 300,000 followers」との手書きメッセージが書かれている。おのによるフォロワーへの気持ちが伝わる、とっても素敵なエントリーだ!

セクシーショットに悶絶の声……「天使」「理想の彼女だなぁ」

これについてファンからは「30万人おめでとうございます!!」「これからも応援しています」と祝福のコメントが殺到するほか、彼女の色っぽい姿に「わぁおぅ!セクシー」「めちゃくちゃ可愛い」「天使」「理想の彼女だなぁ」「綺麗で可愛すぎます」と悶絶の声が続出。さらに「(フォロワーが)どこまで 伸びるか 楽しみです」と、期待の声も寄せられている。こんなに魅力的な写真が投稿されたら、今後もフォロワーは増える一方なのでは……!?

自身の活動に関する投稿から、幅広い交友関係がうかがえるプライベートショットまで、おのの等身大の姿が垣間見える同アカウント。キュートな写真の数々に癒されたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

おのののか、インスタフォロワー30万人突破でセクシーショット披露! 「天使」「理想の彼女」悶絶の声……