女優の石田ゆり子が21日、32歳の頃だという自身の写真をインスタグラムに投稿した。ファンからは「ずっと綺麗です」「ぜんぜん変わってない」といった称賛の声が寄せられている。

【写真】32歳の頃の石田ゆり子、本人もびっくりのスタイル

 「きのう、不意に出てきた昔の写真。これは、私が32才くらいの頃でしょうか」というコメントとともに投稿されたのは、ブルーの花柄ワンピースを着用し、二の腕を大いに露出した石田の姿。写真の中の自身について石田は「細い…。若い…。なんですかこのぺったんこのお腹は!! こんなに二の腕出してたんですか!」と驚きの声を投稿。「そんなわけで体を絞りたいと強く思う 素晴らしい秋晴れの午後」と現在の心境を語り締めるというお茶目な一面を披露している。

 現在49歳の石田が見せた約17年前の写真に対し、コメント欄には「今も同じくらい細い」といった励ましや「いつだって素敵で綺麗です 憧れです」「ボクは今のままが好きですね」など、今の石田が一番魅力的であるという旨の声援が相次いでおり、中には「その精神がキレイを保つのですね…」と尊敬の念を抱くファンも数多く見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

石田ゆり子 クランクイン!