この季節に欠かせないアウター、“トレンチコート”。

どんな着こなしにも合う定番カラーのベージュは、とても使いやすいですよね。

そんなベージュトレンチは、プチプラで賢くゲットしちゃいましょう♡

今回は、ALL5,400円以下(税抜)で手に入る「ベージュトレンチ」をご紹介します。

2wayショート&ロングトレンチ

出典: http://zozo.jp/

ゆったりとしたシルエットで今年らしいトレンチコートは、なんと2wayタイプ。

ウエストの切り替え部分を取り外すと、ロングもショートも楽しめます♡

ピーチロングトレンチコート

出典: http://zozo.jp/

ベーシックなデザインで使いやすさは抜群!

とろみのある生地感が洗練されたムードを醸し出します。

カジュアルにもフェミニンにも使いやすいピーチ素材は必ずチェックして♡

オーバーサイズロングトレンチコート

出典: http://zozo.jp/

今年も引き続き注目したいのが、オーバーサイズのアウター。

普段のコーデにサッと羽織るだけで、こなれ感を演出してくれます♡

ロング丈も袖をまくれば、バランス良く着こなせます。

いかがでしたか?

今回は、ALL5,400円以下(税抜)で手に入る「ベージュトレンチ」をご紹介しました。

定番のベージュトレンチを、ぜひプチプラで手に入れてみては♡

【参考・画像】

ZOZOTOWN

The post 【ALL5,400円以下】売り切れ続出「高見えトレンチ」は見逃せない! appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに!.