2018年秋アニメ、ほとんどの作品が1話〜3話の放送を終えたのではないでしょうか。

秋アニメでは『ソードアート・オンライン』、『とある魔術の禁書目録』、『ゴールデンカムイ』といった人気作品の続編が放送中。『風が強く吹いている』『SSSS.GRIDMAN』や『ゾンビランドサガ』なども話題となっていますよね。

京都アニメーション制作の『ツルネ ―風舞高校弓道部―』、BLアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』も注目を集めています。

にじめんでは放送直前に「秋アニメ期待度調査」を行いましたが、今回は放送後にどの作品に注目が集まっているのかアンケートを実施!

あなたが今見ている秋アニメのなかで面白かった・見て好きになった・視聴継続を決めた作品に投票をお願いします!

※2クール作品は除いてます。

ご協力ありがとうございました。

なぜ投票したのか、その理由もコメントにぜひお願いします!アンケートの結果は後日ランキング形式にてしますのでしばらくお待ち下さい!

関連記事
にじめんユーザーが期待している2018年秋アニメランキング!【アンケート結果】

関連カテゴリ
オタク女子の気になる事情を大調査!にじめんユーザーが選ぶランキングや特集の記事はこちら

2018年秋アニメアンケート!見て面白かった・視聴継続を決めたアニメは?