今回紹介するのは、グラハム@810さんが投稿した『[MS少女]量産型アルティメットまどか 作ってみた!』という動画。再生数は2万回を超え、「作ってみた」カテゴリランキングで最高で9位を記録しました。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

figmaまどか(通常形態)をベースに、クアンタAGE-FXウィングゼロやLBXアキレスD9のパーツを合わせて製作しました。 でもこれが何万体も居たらほむほむが興奮し過ぎてアーイキソ・・・


 まずは両手足をモビルスーツのものを接続します。違和感が無いですね。

 スカートをボリュームアップ。アルティメットまどかのスカートらしさが出ました。

 特徴的なパーツを取り付けていきます。MS少女っぽさがグっと出ました。

 仕上げにスターゲイザーの輪を取り付けます。浮いているように見える工夫が面白い!

 完成です。なんと神々しい……。 量産型ということで、これが何万体もいるのでしょうか…!?

視聴者のコメント

・待って可愛い
ふつくしい・・・
・かっこいいなぁ?
・シンプルベストだな
・これが救済に来るのか・・・www
・俺を、救ってくれー?

▼動画はこちらから視聴できます▼

[MS少女]量産型アルティメットまどか 作ってみた!

―あわせて読みたい―

[魔法少女まどか☆マギカ]手作りでまどかの私服バージョンのフィギュアを作ってみた。

『魔法少女まどか☆マギカ』暁美ほむらがアンクと契約して仮面ライダーに!? 魔法少女タジャほむコンボ爆誕!