ウォーターワン株式会社(所在地:神奈川県横浜市西区、代表取締役:船木拓志)は国内13事業所を展開する「一織庵デイサービス」の公式ホームページ10月1日に開設したことをお知らせいたします。
↓公式サイトURLはこちら
http://iorian-dayservice.com/





「一織庵デイサービス」は和のイメージを大事にしながら、自宅に帰ってきたような居心地を実現するデイサービスです。利用者様がいらっしゃる際は居宅介護支援員からのご紹介がきっかけということもあり、これまで公式ホームページ等はございませんでしたが、事業所の温かい雰囲気やサービス内容、またご利用料金等を分かりやすくお伝えしたいという想いでこの度の開設に至りました。

季節感を感じられるような事業所の様子を写真にて多数ご紹介しているほか、介護認定を受けている方、受けていない方、ご家族様にもわかりやすいようなご利用までの流れを掲載させていただきました。デイサービスのご利用が初めての方にもわかりやすい内容となっております。

■一織庵デイサービスとは
ウォーターワン株式会社が運営するデイサービス事業。神奈川県大阪府和歌山県福岡県にて全13事業所を運営中。ご利用者さま・ご家族さまの立場に立って真心を込めてサービスを提供すること、相談・依頼には素早い対応ができるよう心掛けること、より良いサービスの提供を常に考え居宅介護支援員との連携を図ること、この3点を大切にサービスを展開している。すべての事業所で送迎サービス・お泊りを実施している。

■企業/サービス概要
ウォーターワン株式会社
ウォーターワン株式会社http://www.waterone.co.jp/)は、移動体通信事業・情報通信事業・介護福祉事業・テレマーケティング事業など多種多様な事業展開を通じて、今社会に求められているサービスを高品質かつタイムリーに提供することを目指しています。

配信元企業:ウォーターワン株式会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ