大のカープファンで日テレジェニック2015菜乃花ちゃんが、東京・秋葉原ソフマップで最新イメージDVD君のとなりで』ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行なった。

14枚目となる今回の作品は、夏にバリで撮影。現地では、やたらとスイカジュースを飲んでいたという。気になる内容だが、新婚旅行に行く設定だ。決められたセリフはあまりなく、アドリブでしゃべることが多かったという。そのため「本当に一緒に楽しく旅行しているような感覚になります」とアピールした。

新婚旅行なのに旦那に「制服を着ろ!」って言われたりとか、一緒にお風呂に入って「子供欲しいね~」と話したり、一緒に運動するなど、さまざまなシーンが楽しめるそう。

中でも菜乃花ちゃんがおすすめの変なシーンがあるという。買い物シーンで、2、300円で購入したトラ柄のワンピースを、せっかく買ったんだからと本当に着させられるシーンだ。「大阪のオバちゃんの部屋着みたいな。すごくダサい服を着ているんですけど、そこがいままでのDVDにはないので、ちょっとした見どころにはなっています」と胸を張った。

宿泊先のホテルで困ったことがあった。菜乃花ちゃんの部屋のシャワーの温度が、あまり快適ではなかったとか。そこで、撮影シーンとは関係なく、現場で頭を洗っていたところを監督に撮影されてしまい、リアルなシャンプーシーンがブルーレイ版には収録されている。

カープ女子で話題の菜乃花ちゃん。今年、セ・リーグで3連覇を達成した広島カープが、日本一になったら、ネットに勝利を祝して渾身のグラビアをアップするそう。

それも楽しみですが、まず今回のDVDで磨き上げられた、菜乃花ちゃんのミラクルプロポーションをご堪能ください。

菜乃花(なのか)1989年7月7日生まれ 広島県出身 身長160cm B90W58H86 血液型=B型 ○日テレジェニック2015 大のカープファン

週プレNEWS編集部

大のカープファンで日テレジェニック2015の菜乃花ちゃん