10月初旬に噂になった俳優のティモシー・シャラメと、女優・モデルのリリーローズ・デップの交際が確定した模様だ。二人がニューヨークの路上でロマンチックなキスを交わす姿をパパラッチされた。

【写真】ジョニデの娘リリー・ローズ・デップを虜にする「ティモシー・シャラメ」フォトギャラリー

 現在22歳のティモシーと19歳のリリーローズ。2人が雨の中、ニューヨークでデートを楽しんでいたのは現地時間11日。Us Weeklyに掲載された写真を見ると、黒のジーンズとジャージの上着を着たティモシーと、「NY」の文字が入ったピンクの野球帽と白いTシャツ、ジーンズという出で立ちのリリーローズが、仲むつまじく歩いている姿や立ち止まってキスしている姿が写っている。

 2人が雨の中、キスをかわしている姿は、まるで映画のワンシーンのようにロマンチック。ティモシーはリリーローズの野球帽をかぶり、ティモシーの首元をリリーローズが優しく触っている。ティモシーの片手がリリーローズを引き寄せているようだ。二人はカジュアルレストランでは向かい合って席に着いていたが、ティモシーがリリーローズの濡れた髪を優しく撫でている姿も目撃されている。

 若い2人の恋愛がどのように発展していくのか、ハリウッドで最も注目を集める若手カップルになったティモシーとリリーローズの今後が楽しみだ。

ホットなヤングカップル誕生! ティモシー・シャラメ&リリー・ローズ(C)AFLO