『ドラゴンネストM』ってどんなゲーム?

『ドラゴンネストM』とは

ドラゴンネストM』とはEyedentity Games Japanが制作する痛快コンボアクションRPGです。大人気オンラインゲーム『ドラゴンネスト』のスマートフォン版となっています。前作からあるシステムや新しいシステムなど、新しく始める方も楽しめるゲームになっています。
▼目次
・ゲームシステム
・登場キャラクター紹介
・アプリリリース
・アプリ概要
・事前登録キャンペーン内容
・最新の更新情報

ゲームシステムについて

爽快なアクションを手軽に楽しめる

ドラゴンネストM』は爽快なアクションを手軽に楽しめるゲームになっています。自分でスキルを配置したり細かい設定を行うことができます。

さまざまなクエストに挑もう

ドラゴンクエストM』にはボスラッシュなどさまざまなクエストが存在します。中には1人でクリアできないようなクエストも存在するので仲間と協力してクリアしましょう。

精霊を召喚でアイテムをゲット

ドラゴンネストM』では精霊を召喚することができます。召喚すると精霊や精霊を育成するために必要なアイテムなど入手できます。

ミニゲームも豊富

敵と戦うだけでなく、ミニゲームを遊ぶこともできるようです。画像ではポーカーですが、もしかするとほかのミニゲームもプレイすることができるかもしれません。

乗り物も豊富

ドラゴンネストM』の世界では乗り物に乗って移動することができます。さまざまな乗り物があり、可愛らしいアルパカの乗り物などもあるようです。

ギルドに加入しよう

ドラゴンネストM』にはギルドが存在します。仲間と協力するためにもギルドには加入しておきましょう。そのほか、ギルドに加入することでさまざまな能力も付与してくれます。

『ドラゴンネストM』の登場キャラクター

ウォーリアー

アーチャー

ソーサレス

クレリック

『ドラゴンネストM』のアプリリリースについて

ドラゴンネストM』のアプリリリース時期については、2018年配信予定になっています。詳しい日付については、詳細が判明次第、随時更新していきます。

ドラゴンネストM』では事前登録が開始されています。事前登録キャンペーンも行われているので、ぜひこの機会に事前登録しておきましょう。

『ドラゴンネストM』のアプリ概要

タイトル ドラゴンネストM
配信 Eyedentity Games Japan
ジャンル 痛快コンボアクションRPG
対応OS iOS/Android
リリース日 2018年配信予定
価格 基本プレイ無料+アイテム課金
公式サイト https://dragonnestm.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/DNM_JP