猫さんが思わず我を忘れて夢中になってしまう魅惑のおやつ『CIAOちゅーる』。

猫さんの飼い主ならもちろん知っているよ! という方も多いのでは。

そんな『CIAOちゅーる』を2匹の猫さんにあげようとしたところ、思わぬ展開になってしまった動画に話題が集まっています。

行き場のないちゅーる

と、しろ家(@shirokenoneko)さんが動画ツイート。『CIAOちゅーる』そっちのけで二人仲良し!

『Twitter』上では

・すごい面白い、ちゅーるいらずですね
・思わず笑ってしまいました(´艸`)なぜこんなことに・・笑
・チュール「あ…あの……わ、私は…どうしたら?…///
・悲しみのちゅーるw

「思わず笑ってしまいました(´艸`)なぜこんなことに・・笑」「悲しみのちゅーるw」とコメントが寄せられていました。

さらに

その後の2人が気になるといただいたので その後は肩を組んで共にちゅーるをむさぼり…そして仲違いしました

その後の2匹の様子もツイート投稿。

『CIAOちゅーる』をふたりでむさぼっていたはずが、最後は我先に食べようと「猫パンチ!」おしのけて『CIAOちゅーる』を食べる姿もみられました。

※画像提供:
しろ家(@shirokenoneko)さん
https://twitter.com/shirokenoneko[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
2匹の猫に『CIAOちゅーる』あげようとした結果→「なぜこんなことに」「まさかのちゅーる放置」